スマートフォン版はこちら

須恵中央眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須恵中央眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「須恵中央眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2114
住所 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠1193-3
電話番号 092-931-1800
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • ありたさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    脂肪吸引すごいです。
    何をやっても細くならなかったふくらはぎが見事にしゅっとしてくれました!
    太かった…というかししゃも型?だったんですけど、そのせいではけなかったスカートとかパンツをはけるようになったので嬉しいです。
    ありがとうございました!!
  • としさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    8月に人間ドックの受診で福岡新水巻病院へ行ってきました。病院はとてもきれいな感じで、人間ドックの検査の順番待ちもほとんど無く、スムースに進みました。また、各種検査について看護師の方々が、親切丁寧に説明してくれますので、わかりにくいことはありませんでした。臨床検査技師の方々も、言葉遣いが丁寧でよく訓練されていると感心させられました。私は、特に良いと感じたことは、最後の医師による診察の時に、すでに血液検査結果が出ていて、その時に説明をしてくださるところです。病院によっては、血液検査結果は後日にならないとわからないところもあります。
  • うーたんさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    仕事をもっていた為、日曜日に診察して頂ける所を探していて見つけたのがこちら。通院したのがきっかけで、もう5年以上のおつきあいです。妊娠発覚時は落ち着いた物腰の先生のご対応にとても安心できました。先生はもちろんですが看護婦さん方がとてもしっかりしており、がん検診や体調の相談など親身にお話してくださるので相談もしやすく精神的にとても頼れる病院です。駅を降りてすぐダイエーの上階にあるので、利便性もばっちりです。
  • みみこさん
    九州中央病院 口コミ
    診察室に入るや否や「今日も待ち時間が長いという苦情があったので」とかいう話をいきなり言われました。どこの総合病院も大変なのは理解していますが、そいういう言い方をされたのは初めてです。もう少し言いようがあると思いました。今の体調不良を言っても以前からの持病の薬の処方だけしか診てもらえませんでした。何のために病院にかかったのかわかりません。検査が必要な時期はよい病院だと思いますが定期になったらほかの病院に変えたほうがよいと思います。単なる話のはずみでいっているわけではなく、そこの先生も「この病院は患者が多いのでできればほかで受けてもらってる方針です」とおっしゃっていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須恵中央眼科の口コミ詳細ページ上部へ